中国でカレー作る いいカレー粉見つけた

今んとこ 安全かどうかはおいといてエニウエイ気に入ってるこのブランド

<お気に入りポイント>
じじいの顔
ムスリムのアラビック記載
ハラールフード
パッケージデザインがE
フレーバーがマジで中村屋インドカレー

これで禁断症状でる「カレー食べたい」も日本のカレールーいらずで
Fxxkんチナでもどんどん作れる(Fワード出る所以はーまた嫌なことあったのさーゆうべ..
失礼極まりない他人を見下す人民女め ワーン( ;´Д`)

いい顔だよZZy
{2BFB6175-C420-487C-B714-B32D060E71C4:01}
whatup sweetheart?と言っている     ワケナイ

カイエンもE    ゾーズrナイスパッケージ

{9BC44E3D-909D-4BED-A097-507B2C7DBF64:01}
どっちも3-4元

ピーナッツオイル+カレーパウダー+チリ+フェンネル+山椒+ニンニク+ショウガ
{98D4D3C2-7446-40DB-8DA4-0A304D8F0DB7:01}

たくさん作ったー今回は肉なし、というかいつも肉なし たまにはチキンカリーしたいなぁー(´Д` ){B28CD514-CD19-4DA8-8C44-A301D803666C:01}

近所の肉屋の不潔さが引くレベル

ピーナッツ煮たのトッピングして見たりー

{C661A90A-6CE7-4EBE-A0C8-08C688C92F9C:01}

味は、塩+鳥のだし+醤油ちょっと

とろみは米粉
米面となっていたのを 買ったけど、本当に米粉かは不明 プリショア ナット コーンスターチ

ムスリムに好感もってる私ですが、こんな私でも近年 ハラルフードのアラビック見ると微妙な心境が一瞬ででるようになっている メデアの操作怖いようーなんて一人でパッケージのハンサムジジイに話しかけたりはしません