2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8月のアジト

体に悪そうな初めてなのに懐かしくハマる味 8/28のゾロ目 だんじり準備 外れてる風呂窓 モス休憩 暑い 夕食 玉出

ウォーキング  湊

アジト初日

電気ポットが見つからない いったい ウイークリーにおいてきたのか? コーヒーメーカーでお湯を沸かす。後で別用途にも使う可能性あるのでコーヒーをこれで入れるのは当分中止 お昼 近所に松屋があった事思い出す ありがたい 日中セットしておいた太陽電池ラ…

月3万の倉庫部屋

レンタルスペース解約と片付けて 深夜バスからの早朝に倉庫部屋に到着 ゆうパックも到着 インフレータマットがあるので今夜から寝泊まりしてみる。 慣れてない場所なので 落ち着かない。 室内の点検書類を提出したら安宿に移ろうかとも考える。 お昼はカッパ…

2018夏の西日暮里の思い出

7/28 7/31我孫子倉庫 湖北駅 8/2 日暮里 8/5 浅草 ルータ借りに 日が暮れても赤熱 スーパーに入って涼む 8/6 西日暮里駅裏の坂上がった所の公園 涼しいけど 蚊がすごい 8/9 荒川区役所の食堂ランチ 売店でおにぎり買えばもっとsave cost 区役所前の公園 涼め…

倉庫片付け行程

2017年 4月からアメリカ引っ越しという事で、かなり物を処分 しかし処分に悩む物はとりあえず 倉庫を借りた一カ月 3900円 価格は安くて満足、しかし契約プロセスが面倒と時間がかかった 書類の送付やら契約書記入 返送などなど1週間以上 いちいち電話確認し…

モバルータ オフィスに返却にと受け取りに行ってみた

7月の帰国時に 再度 iVideoのモバイルルータを借りる 無職 節約モードなので 送料節約で大阪オフィスに行って受け取ったものが返却か延長か?というメールがきた 延長してもよかったが 別な機種にしてみた 近いので浅草のオフィスに返却と受け取りに行く事に…

シム 歴史 記念画像

千葉の倉庫整理してます。 書類のケースからシムが出てきた。 こういうプラスチックのカードなんだかいい感じがするので処分に困る。 シム会社により、利用終了は返して。があり 返して派は残っておらず画像無し 秋葉原のヨドバシカメラで入手 この間にiijmi…