2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ベッドバグ/南京虫:ブダペストのホステルで

ハンガリーは宿代が高い ドミトリーで1人一泊2465円 カーペットが臭う こ これは(ベッドバグの巣の周辺は黒い点/糞や血の点がある) 中央に脱皮した殻発見、これはやばい裁縫セットの針で固定して証拠写真 黒点脱皮殻をここで発見 夜中午前1時、首に痛みを感…

2022年の日本出国

ー2022/4/13 に日本を出たー 4/12 前日に大阪市のホテル1泊 4/13 当日なんばの倉庫に寄った帰りにJR難波駅OCATビル内の百均で腕時計購入 関空到着今回はジェットスターで成田なのでT1 関空の便利なお店まだ閉まってる、来る前に百均寄っておいて正解。 ラウ…

怪我:打身と傷の経過観察 (修復まで25日間

3/12久しぶりに大転倒 1998年3月28日交通事故で膝膝蓋骨複雑骨折以来だ。 当時と同じ場所を打った。精神的にきたようで吐き気と眩暈がした。 原因はバランス。 レンガの道を景色を見ながら歩いていた、ふとレンガの縁にブーツの踵がちっと引っかかった いつ…

虫刺されの経過

3/18 午後 違和感に気がつく しこりがあって痛みが強く痒みは薄い 過去のの経験からだと見た目と腫れ方がノミぽい ダニかも?部屋の寝具か? 翌日 あまりに違和感と新しいリアクションが不安で近所の皮膚科へ 夜痛みが薄れ痒みに変わり違和感で眠れず 2日目…

金銀 現物

これの気が最近重い... 2020 入手した50g 当時、宝塚シェアハウスから逃げ出しホームレスになった反動からか。 最近重い、価格はもう少し上がるだろうが自分的動きとしては今か? 自分は「山の2合目と8合目」で動ければいい。「得を追いすぎると疲労するし疲…