2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

東京 二泊三日 役所 携帯電話ケア銀行まわりと息抜き

東京 二泊三日 ジェットスターネットで チケット購入時に レコメンド バスも予約してみた T3から都内行きのバスアクセスしやすい。 カフェで遅いランチ 銀座でー 自分一人乾杯 宿 一泊2980 帰り T3 で皿うどん 北海道戻った @南千歳

やっぱアイポットタッチ 便利情報

旅らしい旅はなくほとんど引っ越しの移動な私の6年 このまとめ使えます旅に優秀な物はどんなシーンでも使えます。↓引用開始必需品まとめ:海外旅行で本当に必要な持ち物リスト21 http://monie.jp/goods/20120520-100026.html私が実際に持って行ったものを中…

遺品整理2 コストは30万

大変だったのが80年ごろ流行ったTVゲームのテーブル 2階から女2人で螺旋階段で降ろすのは青タンできましたよ1WEEK前に不用品業者に見積もりあり30万+TAXだったそうです TAX免除と人件費ネゴシエートしてJust30で済んだそう 5人ぐらい来てました。 廃品…

遺品整理はじまりました その1

遺品整理に突入

通夜から火葬から やっと帰宅

通夜振る舞いの部屋から見れる「腹水あるようなので痛みやすいのでー」と言ってたのが印象的通夜にきた人らに配る弁当とか。 家族分も注文勧められ(急に人が増えたら家族分を当てたらいい。などと色々 火葬場にはマイクロバスでーバスが出る時長くホーンを鳴…

介護終わり 湯灌と通夜 初体験

個室に移動後 最初の晩、夜の付き添い弟2君 次の夜の付き添いは私、その夜は「はやくーはやくー」と大声で怒鳴り、唸る父...恐ろしい夜 簡易ベッドで寝れられたのは40分。明けて朝、モルヒネ投与の決定をしてきた 弟1君と妻さん。妻さんでステップマザーは「…

介護中画像その3 最後のリヤカー

ある朝行ったら 穏便痴呆出てて、酸素でてくる鼻の管 嫌がらなくなってた介護の帰りのある朝ある朝「リヤカー いーこーぅー」と熱望に答えて 最後のリヤカー(本人が車椅子をリヤカーと呼ぶ機械入った。個室に移動しますね言われる今朝は"本人"(本人、暴君、…

介護中画像2

ここまで伸びたの初めて見た ジャガイモの芽弟2君from 関東ある朝行ったら 布団ずり落ち 息抜きモス 弟1君 from関東 Too 撮影弟1君 介護中の庭師ジョブ。人工芝剥がしー 剥がした人工芝のまとめは、ー1人でやりましたっノ 介護中 ラーメンの旅 塩 カレー味噌…

介護中 東京一泊 (やっと日本な感)

図書館 同建物内 のカフェ コーヒー高~ Wi-Fi無いー公衆電話も無いー 旅人にNo親切 仕事全然できぬ(´Д` )(That was 3/25ー4/11まで 携帯無し ネット環境無しでした)一泊東京へ。出身北海道ですが東京の方が長いので「帰る」という感覚。空港行く途中で、ス…

介護中画像 その1

介護中息抜きだった図書ー 息抜きだったアメスピー ステップマミーが作ったジャンボ芋もち ストーブでコーヒーいいムード モバイル打ち込み生活に密林で購入 ポンタと名ずけてた上海空港でかったあげたパンダのめんこいのは担当女医さんにあげちゃってた Dad…

介護ー葬儀ー遺品整理ー不用品搬出終了

久しぶりです3\25に中国でて北海道入り介護ー葬儀ー遺品整理 +不用品搬出などフィジカルはひととおり終了 遺産問題で遺族探し ←いまこここれは弟2くんが遠隔で。やれやれー フィジカル終わりちょっとほっとしてますー日本タバコ不味いし高いぞ!!i miss chi…