介護中画像 その1

介護中息抜きだった図書ー

{C368C963-D8F4-49E4-BB6D-25E8705857FD:01}

息抜きだったアメスピ

{1F378C4C-67B4-4FB8-879F-4C158A36C59C:01}

ステップマミーが作ったジャンボ芋もち

{7E9B4962-21DA-4B5F-802E-B4B9EF2137E3:01}

ストーブでコーヒーいいムード

{B4908C82-815C-4109-921F-C6DA15A1ED6F:01}

モバイル打ち込み生活に密林で購入

{CE95B40A-3B1A-4770-AE4A-E4E00CCC4C79:01}

ポンタと名ずけてた

{DAD8C3DA-CD89-495F-A91E-1CBA615261AF:01}
上海空港でかったあげたパンダのめんこいのは担当女医さんにあげちゃってた Dad  どうも気を引きたかったっぽい

ある朝
朝は7:30入り でベッド周り拭いて(ろう便始まってた)
顔手足拭いて 顔に暖かいタオルー
食事ヘルプー
食後 リハビリに起こして座らせー「社長ぉ」ーと気分を乗せて 雑誌やら新聞やら筆ペンとノート  朝は 9:30まで介護
{C33AA700-F411-4EE3-99EC-CCA33363F531:01}

ある朝行ったら柵縛られー夜中徘徊し出し

{090600A6-1635-462C-8AA1-6B97AB15F72E:01}

ある朝行ったら 引き出しテーブル開けたらキャラメルとコード

{F7F537E1-CB1C-4501-98F4-83CEEDF6E8BA:01}

排便問題や罪悪感から食事をほとんど拒絶しちゃうのだが
ある朝座らせてみたら自分で食べれてた
{AE872E20-6E94-418C-BFEB-606AFB4C65E7:01}

横のブリック メイバランス 鬼不味い

{5747EBCD-B263-49C8-812F-D50ED27B6675:01}

リハビリに渡したノートに絵を描いてた

{48408ABA-F6D4-495A-A6A6-3E0A0D6BB01B:01}

黒字は私が別な日に描いたコックさんの絵描き歌 それに青でなにやら書き足してた

{CB1E810F-3448-4BDE-B071-A487DD8858FB:01}
これは エロ系?
痴呆が 「偉そう支配的」「金盗んだだろうー」というのと 「エロ系」が出ていたDad  

たまーに 「すまないね~」とかわいいおじいちゃん系も出ていた