2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

内観 /UR住宅

One of トリガ- ギークめ 送ってきたURLで見てしまう 三部屋まで観れるそう。 ★一軒目 3DKだが 圧迫感と清掃前なのかな?部屋が汚くて気が滅入る 画像撮る元気出ず。特に風呂場の排水溝の髪の毛が殺しの現場か?ってぐらいあった 未だに目の奥に焼き付いてる…

移動トリガー/UR住宅サイトー内観

夜中のたまたま見ていたら 成田空港近く これはっ!!! 翌日朝掲載無くなっていた´д` ; 足が速い この前に3.1万もあったが翌朝無くなっていた´д` ; ネットでなら抑えてからの内観予約可能との事だったが 飛行機の日程と合わない松戸事務所へ電話(久しぶりの…

20インチ/トトロ森方面へ

トトロ森と呼ばれてる場所があるとか。マップで見ると水溜りがあるので苦手 森中は怖いが、行けるところまで行ってみる事に 前日の夕方 明日は晴れそうだ 気温が上がる前に!なのでとにかく起きたら直ぐに外出! コーヒーは和泉府中のセブンで!ああここは以…

工夫ピザとナチョスプリーモ

生地を再度工夫 この行程で、ナチョ スプリーム行けるのでは? 成功

自作ピッザ jet pizza 風なのが食べたい

グリーンペッパーピッザで四角い コーナーを取り合うというデトロイトスタイル (シカゴスタイルからの派生ぽいと見てる それっぽく ピーマンだけの具で 1ピーマン軽く炒めて 別に置いておく 2家にある粉をといて焼く トッピング時には火を止めて、 ケチャッ…

40K/20インチ folding

泉大津市から関空まで 橋はどうやらダメらしいので橋のたもとで拝んできたw 朝5:30出発ー ついた! 橋の向こうがKIX 高速下ラン 日差し避けられてちょい楽 グレイトアロハラン思い出すこの雰囲気 Lil over 40 K !Treat myself 朝ごはん

英語本

わりと楽に読めます。 使ってる単語がちょい古くさいけど 原文をちょいまとめてショートがさらにちょい短い パン屋のオールドミスの勘違い親切、がなかなか さすがOヘンリー。 いるね ああいう勘違いメルヘンチックロマンチック 勝手な思い込みで動くどうし…

輪行バッグ作ってみたい

機内持ち込み様リュックと コーナンの20インチ用バッグに入れてみた 高さはぴったり 横が余る。流石20インチで最小 自作してる方のブログを参考に どうもうまくいか無い、なんか違う、作成中に色に飽きてきた。 YouTubeでモンベルの上からかぶせるタイプの発…

気になったツイート

とてもきになる 結構効く すぐとけた 人を馬鹿呼ばわりの父親親に見せたいわ 自分の子供を馬鹿馬鹿呼ばわり16年間!子供が馬鹿なのはお前が馬鹿の元だからですよ。 ほー ついやってしまい、舐められている。 I think so. l

3 Something new 皮膚科、銭湯、夜店

これは老化のせいもある:脊中と腕や肩のふきでものがひどい、2012年のHIからMIに移動した後ぐらいから 背中洗うグッズ、ローション など試してるが効果無い 同じ場所にでる、シミにもなってる しかも今年は春から左の健康かつあたりにできるのが痛い(これは…

スチールカットオーツの作りかた

栄養価が高い 水との分量の割合はこんな具合 水がx4 沸騰させて 入れて カバー!! しばらく放置(朝やって夜まで放置していた 食べる時 再度ちょいと加熱 バター 醤油 タパティオ(辛いソース)が好み。 甘くして食べるのアホかと思う

自転車簡単カスタム/カバン取り付け

セリアの赤ん坊ケアのコーナーで発見 うまいストア弁当/ミニ天丼 @高石市の関西ストア

鳳、買い物

鳳のショッピングモールに行きました カルディという輸入食品店が目当て いく途中の路上に/興味深い 休憩は館内カフェではなく美味しそうなビールにして見た 外で乾杯。CAだとこうはいかない(外で飲酒禁止です) お目当てあった プチプチと美味しい、以前便秘…

いろいろと

初めて 悪くない 米会社のクレジットカードが届いた、 アクチベイトも兼ねて 憧れてたシリーズで揃える ってのやってみた。 うっかり 最近なんでも 入ってる アスパルテーム・Lフェニルアラニン化合物、スクラロース 100均グッズで、風呂場に鏡と小物コーナ…

20インチ折り畳みの初ライド

14インチで行ったことある泉大津市の助松埠頭へ シマノ10段が凄い 坂も楽々オペレーション。 最後まで疲労0。 なるほど走れる折り畳みです。 楽し過ぎる 人類の発明で最高なものは自転車です。 キャンプに戻って。 1代目と 20インチと14インチ 20インチはハ…

ハウトゥ折り畳み/自転車、

やはり「初心忘れられず」+「5つのいつでも死ぬ覚悟」 やってしまう、我の「一目惚のエネルギー」をフォローして見た!(ついいろいろと妥協する事が多いので人生初?) ショップでハウトゥ 1 首を前輪と 2ペダルを折る 銀色丸が磁石ここに前後輪をくっつけて…