3 Something new 皮膚科、銭湯、夜店

これは老化のせいもある:脊中と腕や肩のふきでものがひどい、2012年のHIからMIに移動した後ぐらいから

背中洗うグッズ、ローション など試してるが効果無い 同じ場所にでる、シミにもなってる

しかも今年は春から左の健康かつあたりにできるのが痛い(これは皮膚じゃ無かったぽい Dr は神経痛かもよと。

うんざりして皮膚科に行ってみた

ずいぶんいっぱいくれたけどほぼビタミン剤2wは飲んでみる

効果は:背中ニキビより、いきなり顔のシミが薄くなった 多分 Vc。

気になっていた銭湯へ冒険

こういうの好き 無くなりませんように

・美津和温泉 

南海線 北助松駅 山側に歩いて5分ぐらい¥430

久しぶりのお湯に浸かれた、ほっとする、意外に深い湯船があってドキドキした。

中で交流:日本語カタコトの女性にドライヤー機械の使い方助けてくれた

初めてみる 関西の飲み物

アイス 生姜湯

銭湯でて 焦って歩け 歩け 歩け

気になってた夜店が今夜ある、人混み前に、日が暮れる前にー急げー

間に合った

助松神社

天然記念物の鶏がいる