英語本

わりと楽に読めます。

使ってる単語がちょい古くさいけど

原文をちょいまとめてショートがさらにちょい短い

パン屋のオールドミスの勘違い親切、がなかなか さすがOヘンリー。

いるね ああいう勘違いメルヘンチックロマンチック 勝手な思い込みで動くどうしてそこそこ資産があるのか不明だ、多分 搾取能力があるんだろうで犠牲者からそこそこ上手く搾取できている。が現実と思う。でもラストの女主人の態度が小説的。男が怒りをあらわにし、自分の王子様ではなかったと把握した瞬間に生き残るメスの個体ならば名誉とテリトリー死守で食ってかかるのが現実と推測。

この近くのBookオフで入手:東助松町38の好きなペイント これいい ほのぼのとするね。

そろそろ泉州ともさらばだ。