ハウトゥ折り畳み/自転車、

やはり「初心忘れられず」+「5つのいつでも死ぬ覚悟」

やってしまう、我の「一目惚のエネルギー」をフォローして見た!(ついいろいろと妥協する事が多いので人生初?)

ショップでハウトゥ

1 首を前輪と

2ペダルを折る

銀色丸が磁石ここに前後輪をくっつけておける

3ペダルはサスの位置に

4 後輪を内側へ

ここの黒いジョイントがバーから外れるよ

「特大ホルダー型クリップ 黒色」という感じ

・こう持って グイッと内側へ。巻き込むというイメージ(動作方角はブロンプトンぽいが、これは固めなのでちょっと気合い入れたほうがいいよ

5前後折る感じ

もう一回

1前輪

2後輪

3全体折

全体折時にペダルに注意 磁石にあわせずらくなるよ

でこう 

これで押すときは「折れ口」が前で

サドル下げる

バーのエンドが地球に着いて、安定

堺から2h 走って持ち帰りDone

見てるだけでも満足ー明日死んでもいい