「ユリ熊嵐」見たアニメ

いろいろ 余計な知識がないとストレートにファンタジーとして受け取れるのだろうか..

自分汚れててすみません。見てたらいろいろ脳内でヒットしてちょっとあたふたしたよー

{E0D7188B-2669-459B-B0BF-8D10E54BA5C3:01}


でも、 男?へテロ?バイ?メンタル気にしない側?批判側?グループの中の自分とは違って自分寄り優遇されてる立場?
などと「熊」は何の比喩かなーとStill考察中 

三毛別のヒグマのトラジティからの小説「熊嵐」 !?

いや、「ユリ熊」なんだろーなー
 
壁は近いところでは 「進撃」

EP4まで Bilibiliで見れました
Bilibiliは日本語でもヒット。

それにしても背景凝ってるし絵がきれいで「可愛い」ってOKなんだー!?と思ってくる仕様( 我が育った環境は可愛いのは悪だったのよねー)

ところで イスラム国って変なの!と思ってたが、確かにイスラム教の人たちがつけるわけないなーと腑に落ち。友達のタイ人'sもイスラム教なので、身近に感じー

アイシスISISの一件something not a rightな感じー