ミニクラ使ってみた

とてもいい

なぜもっと早くに利用しなかったのかー

今回の移動は荷物をどうしたものか悩んでいた

まず国内がLCCということ

エニウエイ 移動は荷物ない方がストレス少ないということ

移動先でもまた移動の可能性あるということ 今年の夏の移動のアホさ加減を思い出すと 荷物持って移動が恐ろしい

アホさ加減(米に引越ししたが一ヶ月で戻った その感も 米で3回もトランク大2個持って移動)

始めようとするとエントリーできないと??

2年前にアカウント作っていた(思い出した)当時は自分のやりたいこととこのサービスをコネクトできなかったというか、想像化できなかった

動作がえらいサクサクできた

12/24 箱届く 出費ゼロ

箱代200x数

夏物全部入った

服に特化の箱

ブーツとか入れるのにちょうど良い

付属の伝票貼り

アカウントから集荷依頼 

ゆうパックも選べたが ヤマトにしてみる

12/27 集荷に来た 出費ゼロ

1/3 移動先より 一箱 呼び寄せ依頼

一箱¥800  一番早く到着予約が1/6 午後

札幌ー京都までの宅配よりリーズナブルなのでは? まず箱も届く  もちろん タイムラグがある  200+800 =1000円

ネットでアカウント持つ必要と液体がNGなど 少々の制限がある

さて取り寄せ ?引き寄せ?をやってみた最短 3日後に予約できる

1/3にサイトから1/6の14-16時到着を選択

1/6の15:50に無事きました