夜行バスで京都ー東京

今回使用は

「さくら観光 」さん

ネットで登録してからの予約

行き

京都ー東京(関連会社のバス)1900円

帰り

東京ー京都(さくら観光のバス)2000円

1/9 バスで京都駅まで

道中気がついたこと

こうしてようがあるたび都内入りならもう少し高い家賃で都内に滞在できたのでは

後悔...

早朝の新宿に到着 新しいバスタという場所

JRで渋谷に移動

マックで時間つぶし

役所へ

用はスムーズに済んだ

時間があるので気になってたアイポットタッチを新調しにストアへ 下取り 10%OFF可能かもしれないというので。

女性店員の横柄さにびっくりする。男性店員に変わり無事6世代に。

気分直しに東京駅でシュウマイカフェ

バス時間まで7時間もある

健康ランドと思ったがバス乗り場周辺には見つけられず、ネカフェで時間つぶしに決定。

21:30発

よく見ると横浜にも止まるようだった、次回はみなとみらいの健康ランドで時間つぶしできるかも。

いや次回はマンスリーホテル滞在の方がいい。

朝の京都駅到着

 四条まで歩いて

マックのカフェラテで温まってから帰宅