SkyO行ってみた

南海線なんば駅ビル 

四国行きバス乗り場のあるスイスホテルあたりいろいろビルがあってわかりにくいが大阪駅と梅田駅エリアに比べると魔窟度が低くてわかりやすさ度が高いのだ。

 

片付けと避寒でビジホ籠りで久しぶりのなんば

 

気になっていたSkyO:スカイオに来てみた

 

なんだかカッコいい

f:id:goblin-red:20220310133305j:image

 

表参道彷彿、なんだかおしゃれなのに人混みが無い!


f:id:goblin-red:20220310133308j:image

 

反対側の風景がクアラルンプールぽい

f:id:goblin-red:20220310134516j:image


f:id:goblin-red:20220310134519j:image

 

気になっていた東洋医学ハーブティーの飲める漢方薬
f:id:goblin-red:20220310133311j:image

 

cute and clever なN嬢とYouTuberでもあるオーナーのミツヒコ氏、気さくにお話ししてくれた!
f:id:goblin-red:20220310133301j:image

タンパク質補給目論んで500錠クロレラを入手!5千円ちょいと自分にはちょっと高額だったが1日5粒だと5月までもつ。