深夜バス 大阪ー東京

なんばー東京八重洲

今回は驚きの底値

¥1400 さくら観光

今回の荷物

今回のいでたち

印象操作の「フェミニンA:花柄ひらひら」

なんばの受付が体力的に大変

荷物がある場合困った

ビルのうえなのだ

でも 受付後 バスに登場案内の際 他の男性乗客さんが 「手伝いますか」と階段で荷物を持って降りてくれた。日本男性も見知らぬおばさんにも親切です。7/17 なんば発 kirakira号乗車の方ありがとうございます。

今回も外側は 印象操作の「ひらひら小花柄」 中は ジョギングウエアです。

1400円 ってどんな狭いの?と思ったが普通でした いや、足置きや耳栓もあり 普通以上でした。

トイレ休憩

高速途中のインターに寄るのが楽しみです 旅気分が上がります

まだ早い時間帯だったので フードコートもOpen ドライバーさんも食事とってました 私も何か食べようかなー

この前もう少し滞在したい気分

翌日 7/18

朝 4時台に無事 八重洲口に到着

東京はテキサスからの帰国時6/5 以来の1カ月ちょいぶりです。

有楽町マックで時間潰し

これが 大間違い!!

都内の電車ラッシュを忘れてた

早朝に着いたら まずは始発で即移動!

目的地で待機がbetterですよ。

ラッシュを避けてメトロで渋谷へ

渋谷駅近い 出張所は11Open

区役所と同じ場所だった、荷物を引っ張る覚悟してGO

渋谷区役所。新庁舎になっていました 

渋谷駅近かった 仮庁舎の方が便利だったですよー

無事用事も終了。