6月移動記録DFW-LAX-HND-泉州

今回驚いた事 DFWーHND着くまで 国内線的な感じだった

カウンターでチェックインなどしなかった。

前もってアメリカンエアラインからメール来る。確か前日

ウエブチェックインできるよって。

そういや アイポッドタッチにもワレットってのディフォルトで入ってたし

メールからすんなりワレットに保管

実は空港着いてキオスクで紙のボーディングパスにもしておいた。念のため。

預け荷物ないしー

勇気出して 試しにワレット内にあるQRコードでセキュリティチェック受ける

問題なく入れたー。

コンビニあったので グミ入手ーこれで夜ご飯節約 

20:45発の予定が 10時近くにやっと飛んだ。

ーーLAX到着ーーーーーーーーーーーー

23時ちょい過ぎLAXに着きました 着いたところはT4

トムブラードレイ じゃなくてよかった でも通路できてるぽいですよね(以前は荷物受け取って又セキュリティチェックしてって 地獄だった事有り)

ーーーLAX空港で野宿ーーーーー

明日の朝 openのアラスカエアのラウンジのあるところを確認

地下通路でターミナル7へ行ってみる

ターミナル5

ターミナル6

と超えてくので

ローバディの血行にいい 

ターミナル7 で野宿と思ったが エアコン寒すぎて 30分ほどで退散 出発ゲートのターミナル4 でいいやーもうーと延々とまた戻る

ターミナル5からターミナル4に続く階段 (上のフロアがターミナル4

出発予定のゲート40でうつらうつらしていたら 黒人のじいさん 清掃員が

じじい(出発直前なの?

私 (違うよ まだまだ時間んあんねん 

じじい(おいおいまじかよーだったらさ 42のAにいきなよ  毛布とか貸してくれるよ

私(掃除しにくいから追い出したいねんな) まーじ? 42のA だなー? 行って見るわー

くそじいい適当なこと言ってからに もうふタダで貸してくれるなんてアメリカであるわけねえべや! 世界でもいや 宇宙中でも関空しかないわ!

ああ 関空って本当に野宿にいい空港だったなぁ グスン

42Aに来てみた

ああー?マジだった!

ワールド的に遠慮しないチナ国の女性らが寝てる!

本当にコットも貸してくれる

まあ わたしが行った時間 1AMはカウンターに人がおらず 貸してもらえそうな空気じゃなかったけどね やっぱりじじい人払い目的

しかし 大勢が横になっていて 寝ちゃえーといういい雰囲気出てたですターミナル4の42A

さあ6/4の朝 搭乗は9時台

コーヒー 必要ー

アラスカラウンジのオープンそろそろよねー

眠れないのでまたターミナル7までウオーキング開始

玉砕 

混んでるのでまた後でトライしてーと黒人受付おじさんに言われる 😭

いい朝の散歩になったわー

T4に戻ってダンキンドーナッツでコーヒー入手

ダラスーロス 国内線はおやつでないのでひもじいー

が あと少しの辛抱!

無事搭乗 おやつタイム

スパークリングワインは無いよー言われ(ホ)ワイトワイン入手

見た目がアレだけど 美味しかった ビーフを選んだら 甘辛味噌風味とライス こんなのご飯に合うー

ブラウニーは後でおやつに確保で完食

予定よりちょい早い到着 久々の羽田

無料ラウンジ探すー(プライオリティパス 使いたい、レンタル無線予約したい、コーヒー飲みたい)

国内線ターミナルにある様子 ターミナル間の専用バスで移動

ここはプライオリティパスではなく カードで利用可能でした

日本生活のネット確保でiVideoさんのレンタルルーターを無事予約

ドルから円へはセブン銀行で引き出し

深夜バスが八重洲発なので

浜松町まで移動してドトールでポイントでアイスラテ

有楽町まで徒歩移動

バス時間までサイゼ待ち

グラスワインと手羽

バス停到着

今回は「さくら観光」東京ーなんば 1700円 /女性専用バス/ネットで予約

京都駅を経てー

なんば 朝6時

梅田にメトロで移動 駅出てすぐのネカフェでレンタルルーター屋さんのオフィスの営業時間待ち

無事受け取りました

オフィス受け取りだと 送料などレインチェックできる

大好き なか卯 の朝定食

メトロと南海線

ファミマで帰国前に発送しておいたアマゾンの荷物受け取り(クリンスイフィルターとパスワード見直し用の文具)

6/3 夜ダラスを出ー6/6 11AM無事帰還 

3カ月留守の間のポストの中身

仕分けると 90% チラシ 

おつかれ様自分