移動 HNLーKIX

4:00 に身支度

5:00にフロント  チェックアウト

大柄サモアン:ラストネーム?と言われたか聞き取れなかった (夫ヘルプ

現金ではなく $20カードでリファンドだった

5:15アウト

5:29 #19 バス

6:20 空港到着 (ダニエルK うんちゃらと言ったら2番目に泊まるのが出発フロア、昔 早くに降りてしまい 歩く羽目に朝は意外にリュックが重いので注意

スクートと思われる列を発見 すでに15ー16人ほどの列

6:40ごろ 列が動き出した。(乗客もぞろぞろやってきた いったい先頭は何時に空港に着いたのだろう...

カウンターはそれぞれ アイランド形式、5つオープン

預け荷物はないのですぐに終了。スタッフも親切(だが エントリー入り口は彼女の行った場所ではなかった)

左に行って 自動ドア といわれるも

自動ドアはゴールドライン とか

もうしばらくいくと 右手に それらしき エリアが わからないまま行くと 無事セキュリティチェックの場所だったいた 水のボトルやはり取られた。(忘れてた ごめんやで ーと笑ってごまかす)

まさかと思い カードラウンジしらべる

カード系/プライオリティ と プライオリティが あった

プライオリティは プルメリアという9時open

Issa ラウンジは カードとプライオリティ 7:30から 

ISSA前に着く

ちょうど スクートチェックイン時の列、前に立っていた男性がラウンジ横のベンチにいた

(慣れてそう

7:30彼が入り 私も続く

受付が日本だったのでびっくり

無料コーヒー有り難い スタバは3ドルちょいだもの