Leave マレーシアとKLIA2 野宿

3/1 チェックアウトです


お部屋の掃除も完了


市バスでKLセントラルへ


ヌーセントラルの1Fから空港行きバス

いつものスカイバス12リンギットが値上げ14リンギット



お隣の15リンギットにしてみた



空港には2時ごろについて キオスクでプリントアウトしましたが。エアサイド には 早すぎよー いわれ入れず(そりゃそうですね

待つこと6時間 

咳き込んでる人避けてあっち行ったり



こっち行ったり


インド系の人が咳き込んでる人がおおい!6-7回も移動した。ヒー

アジア系はマクスしている人がおおいが、ヒジャブとインド系はあまりマスクしていない!しかも遠慮なしに咳き込んでいる....


インド系の人らはマレー語も英語もわからないぽい仕事でマレーシアにきているぽい もし彼らもチェックしたなら患者多いのでは?

20:30過ぎ 明日朝のフライトだけど 入れるかな?ダメ元でラウンジにトライ!をを!プレミアムラウンジに入れました


久しぶりに美味しいもの食べた



しかし、このサラダで翌朝下痢に ヒー


22:00時過ぎに再度トライ

明日6時でしょ?うーん早いよートゥエルブ ナ!

と言われ 再度待ち


0:00再度トライ 今度はオッケー


無事マレーシア出国できました。


やっとエアサイド で空港野宿です


4:00オープンのエアサイド のラウンジに行ってみました。

カフェオレ飲みたい。


おかゆカプチーノ


ちょっとパンも


フードが少ないレビューでしたが自分的には意外に良いです。ビールも12RMですが 無料だけどいちいち聞かないと!よりは私的には良い


この後 激流的下痢に

ミルクかな久しぶりのバターかな

ああ サラダでした 水道水で洗ったに違いない。中国在住時に体験した体感です


ああ これもまた不安の種にー2hのフライト中に激流的下痢はマズイ....


明日からタイに行くのですが、無事入国できるか不安(日本からの旅行者をチェックするとか..日本からじゃないけど日本国籍なので なんとなく不安  

ああ 不安だと理性を欠く判断してしまいます。文字読めなくなってる 読解力の大いなるダウンだなあ

6:00AMがボーディングです 掲示板でチェックしてゲートへ移動です