クアラルンプール 4年ぶり旅の失敗多々(小)

バーゲンで350の半額175円で入手

 今回なぜかこういう格好したくなった

持って行って空港で履いたけど靴擦れで踵血だらけ 痛いし足引きずるしまつ

これだけで900g 約1kgは食うので 持っていくのは断念、荷物はリミットは7kg

心が吸引されるサンダルだが7kg超えるので持参は無理!空港で処分

空港はまずはローソンで焼きそばとビール ビールがなぜか全然入って行かない、飲めない 二口ぐらいしか飲めない。ほとんど残してしまった。

コリアンエアーのラウンジに初トライ

わーフードもアルコールもフリー

コンビニ飯してた馬鹿です。

チェックイン終わり

アサイド  ラウンジ 六甲

【アホその3】預金予定の現金うん十万が手元に。マレーシアでうん十万持って歩きたくない

 入金できるATMを探すと 中央エリアにセブン銀行があるらしい

又ゲート移動のモノレールのって戻る

セブン銀行のATMでプレスティアの口座に無事入金

マレーシアの感心するところ 入国の提出書類はゼロ どこ泊まる?とかいくら持ってる?とかタバコ何箱?とか酒?とかノークエスチョン

クアラルンプール Klia2到着3:10AM

イミグレーションはオフィサー質問はゼロ 顔写真と指紋撮影  指紋撮影ガラスには軽く乗せるだけがベター 

【アホその4】スタンプじゃないんだからギュウギュウ押し付けて指紋撮影出来ず 数回撮影やり直し。

リュックだけの現地人風のおっさんについて無事出口方面 荷物xーレイはリュックだけなのでしなくても良かったかも?前のおっさんが通していたのでつられた

ラウンジ探し最初行ったところは中国人らしき人がカウンターで揉めてたので(四年前 自分もbooking.comで予約したのに部屋がないと言われたところ)

新しくできたというところへ行ってみる

たしかにフードが充実

少しうとうと

これからバスで市内へトライ