Day7 last day

2/1

夕べは寒くて 夜中ダウンコート

朝 パンに塗る作業をショートカット

一枚にドンっと乗せて 自分の席でパンをすり合わせるのだ(コーヒー パンゲット迄は 良い流れ作業だが パンにいろいろ塗るという 作業で それぞれのスタイルが出て 流れが止まってしまう。

It last breakfirst with him a might til little whole

ラウンジでビール飲んでゆっくり

14:30

パッキング

明日着ていくもの用意

ワイキキ25度から大阪7度へ

★家族会議 支払いの話で声荒げるわ人の話は聞かないで言いまくるだけ

2/18迄に米入りしてほしい

理由はsears の支払い オンライン仕事の給与振込が日本の銀行なのでアメリカで引き出し支払いに当てたい。

給与は2月中旬に370.00

JCBでキャッシングし200先に渡すことにした

私も自分の支払いがある とてもじゃないが2/18 前に米入りは急すぎる。

一緒に暮らしたくないのかと いう夫

母親付きは苦痛 しかも

2009、2012、2018 と私は姑との同居をチャレンジしている。がダメだったのだ。

夕食 フライドチキン セーフウエイの 金曜日の特売 なんでも$5

ABCマートで道中の飴など買う 4.17

夫はラウンジ 私は部屋でくつろぎ 別行動

19:30 新しいシェアメイトロビンという青年が入ってきた 元気よくアイムロビンと手を出してくる系の挨拶  握手系に面食らう  スイッツランドらしい(他の人に挨拶で聞こえた)

ややしばらくして戻った夫にも

元気よく 

Hi

What your name?

%^^.*^#{...

I’m robin

名前をいきなり尋ねられ憮然とするアメリカ人

まずは名乗る 99%は相手もすぐ名乗る

相手が言わない場合は放置か、そこで 遠慮がちに聞く like .... you r name?というぐあい what を使うと 強すぎ