❼ 旅 デイユースと深夜バスと

梅雨の晴れ間



深夜バスの時間までデイユース ¥2500 予約したアパホテル秋葉原まで徒歩


今回は7階の部屋



デイユースでも風呂場は使う、これは 風呂のドアがヒビが入っているこれは貧乏くさい気分が下がる



アパの湯船の形状は本当に優秀です



デスクもあって作業に便利、決して広くは無いのにシステマチックだ。設計者さんGJ!!!



シーツチェック 問題無し



近所のコンビニとめちゃくちゃ愛想の良い百均が裏にある



のぞいて見ると噂のヘアオイル

「ウチは個数制限なしですよー箱でも売りますよ」とマスター



18:00までいられるのだが この部屋はカーペットが足臭がするので 早めにチェックアウト


帰りの深夜バスは横浜発にしてみた


横浜に到着


崎陽軒に行きたかったが 入りにくくて


ウロウロして


吉野家 とろろ牛丼


流石吉野家 美味しい!



バス時間待ちのガスト呑み 



崎陽軒ビル







下車は神戸にしてみた


7/28早朝無事神戸に到着

神戸市役所展望台に寄ってみた



神戸の姉妹都市はシアトル



天津も



無事最寄り駅に到着



ハプニングもあった旅でしたが 節約と我慢のリミットとコストと快適についていろいろ勉強になった。