福井駅から徒歩越前市

バスで福井駅東口に到着

JR福井駅構内

噂の恐竜的スタチュー

滞在先が越前市なので福井駅から電車にのって少し20分ほど南下

切符の自動券売機でのクレジットカードで切符が買え無事乗り込みました。

無事に駅に到着

30分ほど歩き キャリーを引いているのでちょっとスピードが遅いですね

(この時間がかかったのが後に言われたのですが到着が遅くなり知人をイライラさせてしまったそうです やはり伺うのは翌日にすべきでしたがー後日これがある意味かえって良かった!)

この先が 気になる 辻の蔵 

ストリートビューでチェックしていた曲がり角のサインがあった ここからもうすぐです ボケてしまった

ネットで見たものを実際に目で見ると感動です

無事到着