Visa Trip③ 無視/コンビニ飯/台湾ビール

台湾3日目

Not friendlyなホステルでの朝です

なんだかんだでも良く寝れました

なんと昨日のチェックインに引き続き妙なリアクションの宿のスタッフ???

To Do 

JCBラウンジへ行ってみる=敗北見つからず

②駅弁=売り切れ 敗北

③ビール飲む=◎got it お安いのを無事入手28元

朝 トイレで !

清掃中のスタッフ若いアジア系女性 good morningと挨拶 無視( 何言ってるの?と言うな驚いたようなやや驚いたような一瞬)

ラウンジへ行きカウンター内のアジア系中年パーマヘア女性にも Good morning! と挨拶すると また無視( 何言ってんの?な顔) この女は英語ペラペラである 白人らには英語でまくしたてている

昨日はチェックイン無視と今朝は挨拶無視なので不安だったが 無事朝ごはんはゲット

この辺りらしい

街歩きは楽しい

あわわ こんなところに市場? マイペースで歩けない

結局見つからず諦め戻ることに

戻るとき に長い地下街発見 札幌地下街ぽい (他は知らないけどね

台湾初ご飯はセブンイレブンのお弁当で60元

熱々でもってられないほど(網の持ち帰りグッズがあるって知らなかった)

一旦宿に戻って 弁当をバーになってるラウンジに置いて(誰かとるか不安

下のビールが安い雑貨屋?でビール入手28元 弁当無事でした

ネッドでJCBの場所を再度確認 

ビールと一緒に買ってきた水筒チェック ホット用のペットボトルと悩んだんだけど...(やっぱりホット用ペットにしたらよかったですわ 漏れてきた