SIMが来たのでAmazonプライムでアニメ見た

ビッグカメラにいってアイアイジェイミオのビッグシムの家族シェアを選びました。MAXで三枚持てます。


宅配便で残りのSIM着ました
(一枚はビッグカメラ店頭で既に入手済み)
{76C9D4EB-D51C-431B-B4BD-D11A5259CA2A:01}


★懐かしい この丸いピンク4年前と同じです
{CFF3FA0D-7F99-47CB-9889-EB0DCA1506D3:01}


★あれ?全部SMSにしたはずが一枚はデータです (ネットで申し込む時にちゃんとクリックしてなかった(´Д` )
{9852A670-5314-49F8-803A-74EC6E95F647:01}

★サイズそれぞれ変えてみたミニとナノ
{1187F934-56FB-4DC7-A9FB-ACD4155F690A:01}


★実はクーポンの使い方わかってないのとクーポン自体何故存在するのやら?

みおぽんという名のアプリでSIM三枚のオンオフコントロールできるそうです
{355A265B-B333-400B-ACDF-E05A9DEC687B:01}
全部ON 


★二個ON
{A299A6FA-E631-4F7E-88B1-C7A88DFD35EE:01}


★動画見てみる
{2D908A13-BF4C-4429-9D30-E6A72FAC3171:01}



★クーポンON さすがにきれいに見れる
{A078F87E-A3EA-4C85-9CC3-9D8D9A01C580:01}
ゴールまじかの御堂筋くん

★クーポンOFF 荒いですねヽ(´o`;
{323A3FB9-4946-41E5-A71D-C02CE39109EA:01}
このあと止まって見れません(;_;)

結局ONにして一話みました150クーポン無くなってしまいました

動画結構見るのでこの調子だとすぐ無くなりそうヽ(´o`; 

(最初に月1000クーポンで残ったら繰り越せるとかー

弱虫ペダル よかったです
黒子のバスケを髣髴しますが作品的にこっちの方が古い様子。
巻島くんのファンになりましたよー
二話に一回ウルウルしてます

切ない子供御堂筋くん
{196A3267-B227-4D3E-9ED2-015B19DF0CFA:01}
お母さんが入院してて自転車で病院にお見舞いにいって 運動ダメだったけ自転車だけは乗れる。だってお母さんが褒めてくれたんだもの、「僕は絶対に負けへんよ」

レースみにきてくれなかったお母さん、星になって見にこれなかったお母さん。