イオンSIM キャンペーン事務手数料無し

(イオンモバイルIDなどはSIMとは別の郵送だった)

金曜頼む SIMは月曜届きました

キャンペーンで事務手数料無し

◯イオンSIM タイプ2

月480円

SIM代1円

これとぷららと比べようかという試み

紙だけかと思う ライトさ

あ ありました

SIM二枚入れられるグースマホに入れます

*すでにnuro SIM が入っています

無事につながりました

ディフォルトのAPNアプリをうっかり使ったら大変な事になりました。既に設定済みの設定も無くなり、二枚と設定する事になりました。(´Д` )

ひとつ残っている問題は

イオンモバイルのサイトにログインできない(すでに持っているイオンのIDで購入できて支払いカードの設定もできたのだが、そのIDではイオンモバイルへはログインできないようなのだけど新規設定でも無いぽい →フォームから問い合わせ中

イオンおうちでスーパー

イオンスクエア?

イオンモバイル

なにか勘違いしてるのだろうか自分

ビッグSIM購入時の大阪のビッグカメラの店員のように「自分で設定できない人は買うなって事ですねっ」ってよけいなアドバイス言われたら嫌だし

★IDについて:翌日OPENの10:30に電話

すぐに解決!!「イオンモバイルWEB用の IDは別送だった(まだ届いていない」

ほっ !!!

(購入時の画面に出ていたのを コピーし忘れたか?と悲観していた)

担当の女性オペレーターも親切そうな声のトーンだった

ビッグカメラの店員さんのような、(また言いたい)客の知識に対するジャッジメントな「アドヴァイスという衣をかぶったハラスメント」は無かったです。

関西アクセントがが少し語尾にある優しそうな親切なオペレーターさんだった。

このうっかり勘違いについて少し記述

最近 こういうことがおおい。たぶん年を取って経験値が高くなって

ああ これだな~と ぼんやりしてやってしまう。緊張感が低いのだろう。

ぐいっと集中しないで ふんわり~なノリでいろいろ設定をやってしまう

同日夜のペイパルの送金も 義母の昔の間違っているメアドのアカウントに送ってしまった

まだあったのか あのアカウント!!!

(相手がアカウントをクローズしない限りペイパルは自動で出してくるとか)

年末に大騒ぎして正しいメアドのアカウントを作ったのにクローズしていなかったのだ彼女・・・

存在しないメアドでも アカウントが作れてるのが問題

なにが問題なのかと言うとパスワードを忘れた場合

ペイパルが借りのパスワードのURLかなんかのメールを間違ったメアドに送る

その 存在しないメールをどうやってみるのだ?

そもそも本人うけとれない

*義母のメアド間違いの原因は小文字のaがあるなし

追記

開通後3日でゴーン

動画ダウンロードしていたのと高速をオフにするというのがわかってなかった

4/1

復活。高速オフもできた