薬買ったり部屋主さんのホビーと後から請求端数切り上げ派

喉が痛いです。

昨日のロングウォークのせいかな?
風邪ぶり返したのでしょうか 
実は来る一週間前あたりから喉に違和感あったんです搭乗時に熱でなければいいなとドキドキ。

★持ってきていたイブプロフェン切れたので現地の無事入手
{863388CF-B562-472A-8491-F4548EBF237C:01}
400mg で 4リンギット /120円です
アメリカ人がアイビープロフェンだ!と言い張るのですが クアラルンプールでも日本と同じ発音だった。

ここのカフェのコーヒーは普通の砂糖なしです


体調の悪さは朝の甘いコーヒーかなと

★今日の買い物
{7919E702-46B5-4E47-B931-17295BB1CAB1:01}
このコーヒー砂糖入ってたです、残念

★現地のスポーツドリンク
{D0F8DCAF-74A8-4FC7-981A-200B3EA99432:01}
微炭酸でいい でも甘い

★現地の猫 
{DF5C3922-9E68-4C52-A838-3AFED4AC9EF2:01}



夜 部屋主さんの趣味の会合に誘われ行ってみます。

★まずは夜ごはん
{122CBEC7-FBA5-4944-8B18-22DD08F312DF:01}


★インヤンヌードル7リンギット/210円
{45849C87-39F4-4A69-8C15-0FEAF3BB2F52:01}
味の素大量に使ってますねー

★人気店です
{4FF8A41A-970C-4B27-B7D4-A2C02E4DA030:01}




★外の月が綺麗です
{E6BE60AD-1C60-4FD8-BD23-9D5AD7590490:01}


★ホノルルの夜ぽい
{E3C693A1-21A0-43F7-9A9B-7C627B0B8402:01}



★バーにきました
まずはビールで 私はもう満足
{826E5639-5FCA-4116-879D-A825ED3A5F94:01}


★わらわらと中華系男女
{6D77FCB3-0651-442F-BB5E-B6D891D8287E:01}

★スイングダンスだとか
{D5BCF0CB-2F6E-4FCE-B1B5-6482D24BE9D5:01}
社交ダンス ワルツ、マンボ、ジルバは知ってるんですが、スイングダンス!?なんだかアドリブが多く初めてには楽しめません。ターン後ガニ股 ターン後ガニ股という独特な動きも独特で奇妙ーと感じてしまい乗りにくい、それでも長身中華系男子が私とも踊ってくれました。(ターン後ガニ股は高度すぎてできず) 部屋主さん踊るの随分上手い。二年ほどやってるそうです。

帰りのこと
ビールはいくらですか?(10ぐらいか?
この間のの昼と合わせて43リンギット。ビールは税金もかかるから。

あ この間の昼は今請求!?
しかも二人で36、37だったはず!?

きっちりしてるけど請求は数字あってないんですが。

今後部屋主さんの誘いは厳重注意です



ネットで気にになったこと
{45570207-C9F0-4C5F-BD55-BFFB86AD7F22:01}
Hiroshi Hayashi さんのYouTube動画 彼のオリジナルな検証と情熱に人間の謎ミステリーの謎 がスッキリ明らかになる。青空のよう。そして子どもの頃大人からの嘘で傷ついた心が癒される、それだけではなく生きることの肯定感をも感じられてくる。