シェアメイトさん紹介のお店へ連続と買い物

お隣のお部屋の住人、ズケズケ言うタイプの自称ジャーナリストさんからのランチ誘い今度は乗ってみました 


神経質系ニューヨーカーはこの辺では何を食べてるのか?
{28104B71-3B8F-4792-A8C7-6FF50B3ABC9A:01}
あ 気になっていたお店でした

雲呑スープ 野菜小皿 チキン ウーロンチャで12リンギット/360円

ズケズケジャーナリストさんのチョイス あ これはアトキンスかケトニックかサウスビーチかローカーボですね 早い話が低炭水化物食事療法しってるっぽい

確かにエクササイズしてなさげですが痩せてます。

最近 time to 食事考え直すかな?と思ってきてるんです。


食後おすすめフルーツスタンドも見学
{B08D2E0F-BEF1-4F33-A653-6A8FC4FB83E8:01}
私も買ってみました マンゴー4リンギット  120円 

その後
「これから フルーツ食べながら歩くんだよ 以前俺に不親切だったフルーツスタンドの女の店の前をね!!」
すると 近所にほっかむり女性がクーラーボックスの前に立ってる

「美味しいぜー俺は毎日フルーツ食べるからねー毎日買うんだよ」
とその前を通り過ぎるズケズケジャーナリストさん。

いつ頃の事です?
俺が来た最初の週。
まあまあ 穏便にー
だめだね、あの女はお金を得るチャンスを失ったんだよ それを教えてやるんだ それに 俺に不親切にしていいわけがない。


ズケズケジャーナリストさんは3カ月前に来たそうです。

根に持つタイプですね。

というか世界の警察根性ありますねアメリカ人って。家人のアメリカ人もそういうところがある。


翌日 一人で行ってみました
{588C19BC-142E-4C0E-8DCB-E1BB83E4557E:01}

風邪悪化 頭痛にのど痛に鼻つまり

飲み物は何に?
体調悪くてー
ハーブティーがあるよ

後で同じハーブティーをお店でも見つけましたマレーシアでは有名らしい
「何人可」という名前です


その翌日も
{39A8B533-8D84-4315-A5F5-61004ADDE224:01}
食事考え直しだしてカーボ無しにしました。

20年前やってたんですよねカーボ制限食事療法 かなり体調良かったんです。

この唐辛子ナンプラー嬉しい
{14EE9927-E809-4D38-84D3-C44B343150D1:01}


買い物
{2578E7C9-3E48-47F3-84D9-B1F9DEF3589D:01}
スポーツドリンクとコロンジェル

買い物2
{D062CF3C-2BB3-41E3-917A-7C2501F0FCC9:01}
プラグタイプの蚊取り効かないのかも 夜又刺された。

緑豆とココナツ
あずきとココナツの おしるこ
ファイバードリンク また便秘気味

買い物3 
{35CE2779-AC61-4E5E-8150-D360E253AE21:01}
便秘対策物とかわいい缶に弱くてつい

買い物4
{C341A27E-ED84-4A2A-BBDF-99D98F1384F8:01}
現地で有名ハーブティー発見 お店のレジ前で一包づつ買えました。

赤い網はリンゴ あまりに美味しくて直ぐ食べてしまった。