自炊第二段と今年を振り返ってみました

エアビーアンドビーで探した宿の炊飯器は炊き続けるタイプの中国系炊飯器でしたが、ふふふ私に任せろです。
今回は早めスイッチOFF 余熱で焦がさず成功しました
{64143756-B0D2-410D-9DAA-5795AD9F2A4D:01}


★缶のカレー意外にも美味しい
{3F440DEC-30C5-432F-8A32-A0863CBCB4B9:01}
左の醤油は失敗 まるで甘めの照り焼きのタレ

★美味しいです
{2AFD0A4A-DE41-4958-9F58-A48DE3A05343:01}

2015年も今日で最後ですね
いいねしてくださった方 コメントくださった方ありがとうございました。キツイ大陸ライフ 移動時など いろいろな状況でも、嬉しくなり絶対に免疫も上がったと思います。
改めてありがとうございます❤️

今年を振り返ってみます

最高の出来事#1は借金の名義人が終了。6年越しでしたが11月にとうとう相手が完済してくれました。ああ肩が軽くなりました。 しょうがないことってあるんですが、相手の担保を確認してから行動しましょう。

★1月から3月半ば迄は中国の泰安に住んでました。

★3月に7年ぶりに父と再会、父の介護スタート北海道に移動、父の妻さんと同居開始

日本生活の為にぷららSIMとモバイルルータとiPod touch5とネクサス7を買いました。ピッチも復活

★4月父死亡 葬式、遺品整理

★6月中国 泰安戻り、二ヶ月

★8月京都ゲストハウス二ヶ月

★10月大阪のURを借りられて荷物置き場にしました。アメリカン家人も大陸ライフブレイクで日本に来ました。家人、久しぶりに公式ランニング大会(大阪)に出られて嬉しくて泣いていました。

★11月 借金の名義人終了!!!

★12月 避寒で初めてのKL/初の外国のATMでキャッシュカード出てこない!というの体験(T_T)/食事見直し

来年の目標は 完全なるフリーです
実はもう一つあるんです名義人なっているの(;_;)これの「管理と集金で終了」に持ち込む!!

貸している相手も悪気はなくまさかの就職困難など大変なのですが私も精神的に大変です すっかりおばさんになってしまいましたよ(´Д` )

「責任」って老け込む原因ですよ トホホ

もう一つの希望は移住地決定したいんですが、たぶん家人は中国の奴隷継続な気もします。

ああ いつの日か移動気にしないで瀬戸物の皿など買ってみたいですね。2012年にアリゾナ出て以来買う時につい移動のこと考えてしまうので..落ちつき先決まったらばく買いしそうですね。

そんなことよりも、 体調戻って新年迎えられるのが自分ツイてますー

今年一年ありがとうございました
(≧∇≦)