ルームメイトとミッション

★朝7:10の空
{92150600-E3BD-4B39-BDBE-B6F78951B828:01}

さてミッションは二三あります
★現金入手
★朝コーヒー

なので駅に行ってみます

★近所の公園
{666F8901-E626-4825-AF22-289A0033516A:01}

★朝が遅いんですね
{40142351-5423-47BE-9C6E-37E570B51233:01}


夕べは 別の部屋の住人にも会いました
ルームシェアではないのでハウスメイトですかね。

滞在先は三部屋あり、その内二部屋を貸し出してます一泊千円ちょい


Fromニューヨークのアメリカ白人 クアラルンプールは三ヶ月になるそう。
細身の背が高めのハゲ頭 50代ー70代
長頭型です。

挨拶時に矢継ぎ早に質問してくるが全ての返事が
「あっそう」(パソコン見ながら)

これは職質です?他人を不愉快にするのうまいですね。

きわめつけは

「仕事でも学生でもないのにここにずっと滞在?ここに?なにそれつまらない」

をを ズバズバズバ思ったことを言うタイプきました。

夜には意外にも交流をとってきました。
「夕食食べに行くけど一緒に行かない」
遠慮する
「何か買ってこようか?」
「じゃあビールでー」
「ええ?ビール?ビール?」

(ー ー;)なんでしょうこのリアクション?


しばらくして、買ってきてくれたビールが冷えていたので
「ちゃんと冷えている」と言うと
アメリカ人だからね うふふ」
とウキウキっと嬉しそうに褒められ嬉しそうな小学生男児ぽい

ただの真っ直ぐすぎる人ですか?

...苦手なタイプですがベタベタしてくるタイプよりはマシです。



★ローカル猫1
{8E2D6E11-1BBE-4242-AB61-700C7CCB477F:01}

★タイ風屋台村
{57340DD0-0F0B-4615-9A84-237894B34BE5:01}

★タイ風屋台村
{3F1E6D9D-FB23-4B37-A82D-2CFDE75D9EA4:01}


セブンイレブンあると嬉しい
{021C716D-FA48-46FD-A1DF-8AF118DC38B2:01}


★駅に着きました
{1398C8D3-49C5-45DF-96BE-CAA3563C07DC:01}

★昔の渋谷駅風
{76725D0E-CB49-401B-AC60-2AEAAF7B9238:01}

★電車入ってきました
{192B26B2-042B-4EB9-B384-1A05C6D28999:01}

★駅ビル到着
{505F8609-E3BB-4C36-99EF-D09646A9F4CA:01}

★並んでます
{AAAB7B39-74EF-4CB6-BC53-378B8E8ADCF1:01}

★日本の銀行口座から9000円分の300リンギット下ろしました
{BFDF9F15-D997-40E6-BBA8-21AE600799F4:01}


★コーヒー飲むところうろうろしてしまい結局、昨日女子大生とランチしたお店にしました
{83056CB9-6F07-4544-B989-C3BFA28037BC:01}
鶏肉の甘辛煮が入ったパン2リンギット
コーヒー 2.20

テキパキ動く痩せ型浅黒い兄さんに英語が通じません がしかしわかってるよって顔でコーヒー無事にきて シェエシェ と言われました。中国人と思われてます。

★お代わりしてみた
{9D9012B8-C827-48D0-AF23-EFC967FC7C12:01}


朝食は コーヒー二杯 4.40 パン2
6.40 リンギット 190円ぐらいですかね

ミッションコンプリート(≧∇≦)

自室に戻って昼寝ですかね。