買い物もできたり かわいいカフェ発見

セブンイレブンでかってきたもの
緑のものはなんでしょう。(ココナツ味の緑豆おしるこでしたよ 又食べたい
{A4E8AD68-94AB-4B65-B388-3D559A64CA69:01}



★いまここ

{EB8B20D9-15C4-47B2-B3C6-C0022501B0FC:01}



★空港から いまここ
{6196BAAB-9F6B-4D15-91B4-1D34FD6C7B74:01}
近くまで来たら連絡ください駅まで迎えに行きますYO



★お昼はおかゆ
{818EB39C-8F3C-4ABE-8D32-F35C4B4E3E92:01}


タイでよく食べたやつ
{33736D5E-D4F3-48D4-A799-BE610AF9B795:01}



★昼寝から起きておやつ
{B21CE1A8-B3BE-4D12-B261-790AC0D9D867:01}
朝かった 肉まんの中身のパンをおやつに


★コーンヘッド
{CD3B3C17-96D3-4DB1-9655-AE179571DA64:01}
ああ 別のお部屋の方、ラウンジのカウチとAirMacの間から顔を出して
「えきまでいくのしってるの?」
顔で知っている言いながら 礼も言う。
なんでしょうこのズバズバなものいい何かにいつも戦っていそうな長頭人間さん。


★カフェ
{617DD64B-CDE2-4869-9624-61F7B23C9FE0:01}
家主さんの友人の女子大生に教えてもらった 「このカフェは大丈夫」大丈夫じゃない意味が知りたいとは思うものの聞かないでおいた。

店内に居るうちにUPしたら

★フォローされて (≧∇≦)ヒャー照れ

{D1AAD88F-D195-4F0A-9BA0-A9B4781B43C9:01}



★夜ー
{494C117E-617E-44BD-8E95-DB594FD709A6:01}
セブンイレブンで買ったカップ麺とチュウハイにしてはアルコール1%でした。日本からそのまま持ってきていたお菓子。