ゴミ出し成功と現地猫ちゃんに遭遇

今朝は5時頃に目が覚めてしまいました。7時過ぎにはゴミを持って外出です南国でゴミを部屋においておいたら蟻やハエなどがすぐ来る、やばいのです。。捨てるところあるはずです。(ゴミの管理がオープンな宿が良かったです。この次は 「滞在中のゴミはどういうルールですか?」最初に問い合わせる質問の一つにしようかな。

★ 滞在先の裏側には川 中国ぽい景観です
{4C894E62-1253-4D5C-9C38-ACA33FA9607F:01}


★川側に ゴミの収集所発見アメリカみたいなトラックが来て持ち上げるタイプのでした。
{70CA9FB1-3177-4482-9A46-FD1B4EF7AA42:01}


★部屋の前の小さな公園でも大陸風ダンスやってた
{10372356-2054-474C-9F75-AEF642B0E341:01}


★公園を抜けてみよう
{92D35B67-9DD9-4F22-B8E1-8519C690D85B:01}


★昨日も来たや台風レストランにつきました

自分のモバイルルーターのお休み中サイン初めて見た
{34260F35-CE0D-4CF0-874A-BADAAE96C928:01}


★浅黒女性が来て何語かわかりませんが遠くでいつものお兄さんが女性になにか話して無事大きめサイズが来ました
{327F0446-3380-4270-B3B3-0832D249E6BC:01}
リンギット出したら彼女はお釣りを 0.20くれました
なので2.80
(なんとあとで正直ぽっちゃりおじさんに2.50と教わる 0 .30リンギットちょろまかされました 1より下はSENというそうな

★最初の現地猫ちゃん走り寄ってきます 彼女は昨日のカフェで見たような気がします
{3443C461-4DA4-4BB5-9A9E-EEEC98AA6A95:01}


★(あなたを昨日カフェの前で見たわよアタチを触っていいわよ)
{D398F76E-30D0-4004-B8AA-11E106F3EB50:01}


★今日買ったもの
{083EA3F8-0DEB-4CC6-A86F-9945B2BA67F1:01}
夜中激痛でめがさめました 蚊です。

★このヨーグルトブランド、アリゾナにもあったような気がします
{6FF198B9-FE5F-46E2-A715-CCECD2C0AC8F:01}
メキシコストアで絶対見た記憶

★買ってきたラーメンをチキンラーメン風作り方でつくりました
{BBC47430-9E70-46F3-9B59-2C8B7F614DCF:01}
悪くないです、塩味

★買ってきてよかったBFタイプ
{11B30A18-B35F-47DF-AE6F-24EDC7CB78DF:01}


★帰りは楽勝です 空港で買ったウエイトチェッカー
{09C01CC0-ADAA-4944-B212-95B886EA1D7F:01}
帰りは機内持ち込みにする作戦です。