東南へ朝散歩 市場発見 KL Day16

今朝は部屋から東南へ歩いてみます。

たしか中華系部屋主青年が趣味のダンスの前によった屋台のたくさんあるエリアがあるはず。

★マーケットがあるではないですか!!
{ACD4EDFB-B7E2-40C9-8090-D8A1DC989056:01}


★生鮮食品が安い、肉や魚もあります、T-シャツやスパッツなども15-25RMで売っています。
{1326044D-F593-4D32-A29E-81A291A5FBBD:01}
この辺の人はどこに買い物に行くのだろうと思っていたんですよね。


★マーケットの反対側はお店がズラリ
{F1115F11-9940-439D-81C9-D97C4044344C:01}


★便利そう
{B8AB8204-BA38-4293-AA12-E4D532FD9CCF:01}



{53D015EA-9320-4FB9-8B78-59723375EF48:01}


★中華系の奥様らに混じって慌ててるんですという顔をして果物を買いました(何故か彼ら慌てたムード)
{17BA56BE-53AE-4401-B93B-4CA0A20E3E41:01}
ウキウキしています

★合成の薬物のCMですね
{A3103422-3B17-4D74-A89D-432ED8A4FE59:01}
この横は学校ですが。。。。

★ズケズケニューヨーカーさんおすすめの店が閉まっていたので
家主青年の彼女の女子大生おすすめの店にきました

意気揚々とこの間教わった 「イーチャ」と告げますが

店員さん ????(通じていない


同じ席だった別のお客さんに 助けていただいた

私:イーチャ
店員:@#$%^???

私と店員?????

客:ホットティーほしいんです?
私:そうです

客:@#$ オーチャ
店員さん わかった!という顔で去る。

★無事ノーシュガーの暖かい紅茶が来ました

{991B5597-AE68-48A4-A8A4-863236D035DF:01}
↑は英語が通じるお店でアイスティ頼んだ時の物、暖かい紅茶の画像とるの忘れてました。

イーチャ オーチャ 一体どっちでしょう (T_T)




★お昼も無事頼めました、今日はチキン ブレスト といいました。
{7B9BE42C-FC18-4B85-83FB-05FB83A38039:01}
もも肉だと別皿ですが 胸肉だとご飯に乗っています

★マーケットで買ったもの
{4A782528-E4BD-46C3-92E0-8386826B593B:01}
バナナ3リンギット りんご5 リンギット  
リンギット:240円