福岡 調査終了ー大阪基地に戻りー

アメリカみたいなセルフチェック
でも 半分まではキャシアーお姉さんがやってくれて
「◯番レジでお支払いくださいー」


カゴまで移動してくれて 後はお金を入れるだけ。
{AC5F970E-2CE6-4669-8B68-7A6E676F017B:01}
ATMや駅の自動券売機使った事あったらなんとなくな 乗りで出来てしまうレベル。ちょっと感動。

USのはバーコードを読ませるのも自分でやるので ちょっとコツが必要。すんなりいきません。


気になっていた柚子塩辛 
{E2994A57-9FAE-4552-BCF1-1664DD61F359:01}
ガーン 漂白剤の香り(;_;)

天ぷらの ひらおさんのが 美味しかったのですね ドンと載せたのを全部剥ぎ取って悲しい夕食...

でもつまみにこれがありました
{8BBC82D8-59A5-406D-896C-D9A9114E598C:01}


翌日朝、空港へ行くのにはまだ時間があります

天神駅の近くの公園で
{A59F7FF2-CAC1-4313-A7A7-639B88AF2AC5:01}

外でお昼 
{1BAF8828-A85D-4EF1-B660-620344E35A89:01}


ウオーキング会場で出たのがかなり優秀だったんですね
{37649DAF-33F2-4D57-89C5-0B3253279950:01}
でも完食できました。

気になったS
{6AF77360-1B1E-4D5D-9D36-37002E07D8B7:01}

{E374E72B-4DB3-4344-A9B3-8BC03FC4D55B:01}

それぞれマークがかわいい
{26E79E65-7E4F-4DE9-BE77-FCCCFC991529:01}

福岡産 部屋で食べきれず
空港待ち時間中に食べました
{20D2150D-A6DE-49FF-A27A-25CC2DC98627:01}

福岡ー関空 無事に 1hほどで到着。
この次は 一ヶ月ほど滞在してみようと思います。


大阪の方がちょっと冷えます
{BEF5509E-6D51-469F-AAD2-D27FD28BD3FB:01}

翌日はUSがバチェリンズデイ/ベテランズデイ 退役兵の日です
{BD5816CB-7DC4-4AD2-9D93-209B2911626F:01}
米家族は退役兵らしく リアクションしないとブツブツ言ってきます
(出会った頃はホテルマン)

福岡パトロール前に楽天でポチった物が届きました。天候に左右されず太もも鍛えられます。朝晩15分やるつもりです。
{F19DF2B3-68C6-4A2B-80EF-8773D2C2AD55:01}


福岡で入手の保温グッズ
「暖房器具に頼らないぞ」トライ中なんです
{56F85F42-7B71-4C25-8E54-ABC9559E3A50:01}


{5F83D887-50C6-47C8-9D1D-FDB10D20E4B7:01}
わざわざ着替え無いのが便利ですー

毎日やります

いや


日曜はお休みにします