ウオーキングイベント参加  安食駅

JR成田線 主催の 参加無料 ウオーキングに参加

パンフ発見場所:スーパーマーケットに置いてあった

申し込み:ネットで

案内ボード設置してくれているのに、道に迷う自分 外国生活でできてしまった何か妙なアンテナが作動してしまっているのかも

コースに戻れてホッと安心

素晴らしい陽気

こ、

これは 

なかなかなトレッキングぶり

自力での散策は無理めなレベルです、良かった!パンフ発見して

林を抜けたら ニコニコしてる おじさんらが待っていて エイドステーション!!

どら豆茶を頂きました

後でどこかで買えば良かったなー

この後また 道に迷う

コースに戻れて

第二エイドステーションに無事到着

ここでちょっと買い物

合計400円

セルフサービスの無料コーヒー頂きました

敷地内にストーンサークルが!?

イベント会場に裏入り口からIn

会場後にしたら

古墳が

みれますよー と言ってくれてー

古墳見学

実はちょっと恐く感じてる

ふと見ると おじさんが皆と違う裏に行く

つい裏を行くおじさんの後に着いて登ってしまったら

 意外にも急で

あわや90度?な斜面

すると

裏を行くおじさんが杖を差し出してくだすった

差し出しされた杖を捕まって無事頂上に

後ろを見ると私についてきた人もあり、私の後ろで難儀している

おじさんは彼にも杖を差し出していた

助けるおじさん 

モーゼかと思ったわ

モーゼのおかげで無事頂上

古墳の下山はみんなに従って表道で無事に降りれた

公園

女性二人が団子にみると

ねこ

ねこは私を見ると

お前もこっちきてワシを撫ぜろ

と言ってる風

これが面白い フロートなのだ

これは釣ってる これも面白い

このように 短距離で親切なサインがされているのに 二度も迷ったワタシ

先を行く別な参加者さん

待ってー

ゴールの駅に到着

駅横にデスクがあって

お兄さんお姉さんにおまけのクリアフォルダーやようかんいただいた

道南のどこかの駅

日高地方の 苫小牧から三石あたりの間のどこかを彷彿

馬と太平洋が無いけど

おまけと買ったものとー

夜は1人打ち上げ

柿が美味しかった

柚子はよく洗ってみじん切りして塩してビンに入れました。レモン塩の真似。

若い頃 農薬とか敏感に気にしてたけどもういいのだ長生きしたし人生後半だし