散策 泉大津市 中華ランチ

中国の大陸から戻って3ヶ月過ぎました、12/2で4ヶ月になります。


中華料理もなんとなく行けそうな気分
(和食やウエスタンに飢えてました)

北助松駅から5分ほどの「彩華」さんへ行ってみました。
{EDC0B442-089F-4C51-B4C4-2CA7F9FA48F9:01}

{F6C50C52-686C-419B-A704-4F1B860AD27B:01}

麻婆丼 ¥630
{65461303-DC3C-4C4B-AFD1-753F152068A1:01}
ラー油がいい香りでちょいど良い辛さでした 美味しかったです

ご飯が米が割れてる例の大陸風だった
(ご飯は日本風が好きです(´Д` )...

台湾ぽい気がしますが米の炊き方が完璧大陸風でした。

いい感じの瓶の紹興酒があったので、今度は 晩酌で行ってみたいです。

天気も良いので
{0BE06A81-FC2C-419F-95FB-D61F321DA246:01}



その足で イングレスミッションにトライ
ミッションは「北助松駅前周辺」です
{CE35F9D7-07D0-4D00-BD8E-55CE0315963C:01}
田中邸


{3F13C93C-AC59-49DE-AE1A-0A9B071C12E3:01}
ミッションコンプリート!
北助松駅前や寺や公園など5、6箇所回りました。


基地に戻ると
ネットで噂の地方の美味しいお菓子という
ミレーが届きました
{5CDCA7D6-3149-4C69-A781-CCB8DAD80698:01}
小袋6袋入りの 袋がx5 で1333円 


一気にふた袋食べてしまった(´Д` )
{E0C429DD-1E1C-4E6E-BF50-E711A9447C6A:01}
塩が美味しい!!高知のソウルお菓子です


四国行ってみたいんですよねー


気になった画像
ネットにあった画像です
上がパリの画像ですね この女性..
{8CB77AF3-22D8-47FB-82EA-EFB5543AAD46:01}
確かにサンディフックにもボストンマラソンの現場にいる女性に似てますね

世界に似てる人は三人いるんですね~
oh NOT!!!