当初 欠航知らせ後すぐにAVAより請求プロセスをやっていた
3/19欠航による返金請求した
4/29 ID不明とメールが来た
99から始まる?
自分のIDは99からの始まりではないとメッセ。新ケース番号
その後 進展せずだったが
6/11に再度ID不明で新たに作成せよというメールが来た しかし今回は「不明なら個人情報くれればこちらで確認する」という新しい一言が付いていた
同日6/11にメンバー番号がわかる画像添付しメールを返送
添付画像
添付画像
すると
ID番号わかってくれた
現金がいいのだが もうこの一件を解決したい気分が高いので 「クレジットを選ぶと返事」
6/18
クレジットアカウントって?(この時点でよくわかってない
6/19
6/20
アカウント番号が判明してからは早かった。99から始まる番号だったらもう解決していたかもしれない