帰国 大阪 2泊

去年 帰国時に泊まって快適だった 大阪の新今宮駅近所の安宿に2泊予約していた

二段ベッド 2泊 2人で5600円

ラウンジがありコーヒーお茶飲み放題

夜中1時 二段ベッドの上によじ登り

さて寝ようとすると

あれ? 毛が? 何かクズも?

掃除の方がから落ちた?

嗚呼 コンタクトレンズ外して寝たんですねー そして掃除してないんですな

家人が 下の段に変わっていいよ 交換していい 

下の段に降りて 布団をめくると

こちの方がいろいろごみくず

全部めくると シーツシワだらけやんけ

ごみくずも髪の毛も いっぱいあるぞな

嫌な予感で、敷布団とベッドの脇を見てみた

うをー ゴミだらけです こりゃ 虫沸くの時間の問題ですね

どうやら昨年の改装時よりきちんと掃除してないのでは (ゴミ出し 床拭き だけぽい)

シーツをもらいにフロントへ行くもなんとフロントは閉まっていた24hじゃないのね。

その夜は諦め、掛け布団は比較きれいぽかったので 掛け布団の上に寝ました。

夏でよかった。

翌朝シーツもらいに行ったら 部屋を変えてくれた 畳の部屋にも変えてもらった あの狭さで二段ベッドはきつかった。

新しい部屋でまずシーツチェック

変えてあった!

しかし枕カバーが...

もう面倒なので 枕は使わない事に

なんだか疲れが取れない2泊でした。

マレーシアから戻ったからか

日本はコストがかかって 質は落ちてる..

今日のゾロ目