pc改造出来ずー失敗談

ヤフオクで2980送料入って4800円の

中古OSなしthinkpad落札

届いた

気分が上がります

あ AC充電アダプターなしだったかー

バッテリーの裏がベトベトしています

なんだろ? マジックテープでどこかに留めてあったのか?

接着剤が残ってる

キーボードはきれい

x121eと同サイズ

x121eのACで充電できた

さて ストックのSSDをHDDと交換

あれ?HDDも無かったー OS無しとは確認済みですがーこれはやられた感 嫌な予感

気を取り直し 装着

HDD入れてみます

うっすらはみ出てしまう

SSDの方がいいかな

合体!

微妙にマッチしない

モリーもサイズ違いだったー

BIOS出してみる

うーむ 無理でした

数日頑張ってみたけど

自力で出来ずー

パソコン処分.comさんに送らさせていただいた。

BIOSもでないととはー自力で無理だった 

えーん 

4800もったいなかったよー(´;Д;`)