どうにかしたい荷物:初サマリーポケット

目標:このコンテナをの中を整理整頓し

コンテを処分したい

(やっぱハード入手すると処分がマジ大変ーダンボールにしたらよかったよね トホホ

この衣類

夏服一箱 と 冬服 三箱

今回は気になっていたサマリーポケット使ってみることに 後で画像で見れるみたい

初回ポイントもらえ、4ヶ月分無料になるとかー

毎月は250円

(ミニクラは200円 最近箱代無料になった様子)

将来的にダブルの❶ライダースと❷ロングブーツ早めに使いたい

なので 中身2個だけ欲しいってのに助かるかも

長x2 正方形x1 合計 三箱オーダー

画像にとってもらった後のことが想像しにくかった...

ハンガー保管は選んでいないのでー

ということは又箱に戻されるわけだ?

(後から来たメールにも 「なんだったら防虫剤入れて」と記載があった

...入れりゃよかったし

ジップ保管してたので 袋から出してーの作業が思いのほか疲労した

でもミンクオイル塗ったりなど1年ぶりに革のケアできた

これ又汗ダラダラで疲労

大きさは同じです

なんとか入れました 

長方形:革製品

長方形:冬物

正方形:冬物小物と小物

となりました

箱オーダー時に集荷もセッティングできたのと 前日メールが来て パッキングジョブのケツ押してくれた感

画像反映は最近混んでて3週間後らしい

ただの倉庫に箱入れるだけじゃなくても

撮影ーとか 

又たたむ

などの作業の人がいるんだなあ 

よく考えたなあこんなサービス

あったらいいなとは最初に海外長期の2001年ごろに思ってたんですよねー