Sapporo Life September

30年ぶりの札幌

まだ暑い

普通にエアコンない

9/1 またもや ややや!

私のせいにされるとやばいので証拠とレポートを管理会社へ

9/2 お昼は懐かしのお店へ

お店に入ると、お店の人が ギョッとした顔 なぜだろう...

あちこちで二度見される 

おかしな格好はしていませんがね

昨日と同じプロントで休憩

部屋に戻るとルーターが届いていた

春にも利用したことのあるFiji-WiFi

アカウントが残っていたのですぐにオーダーできた。前回とは違うタイプ

札幌はだいたい2.5G

9/3 セイコーマートで憩い

9/4

冬物が届いた

PHSの事を聞きにyモバイルへ 

お昼は有名トンカツ店でビールセット

帰りは歩き

道庁

テレビ塔

9/5 TVドラマのスーツ 再度見まくり

9/6 

ガストでハッピーアワー

北海道なのに魚フライが千葉の半分のサイズ 悲しい

K氏が言うには今夜は満月らしい

9/7 グルメ観光  1人でも入れそうだった松尾ジンギスカン

コーヒー付き

ハイボール

9/8

夜中に大きな音でたまげる

接着剤の寿命だったらしい

これも管理会社へレポートか?私の過失とされる困りますし、レンタルして側には報告義務有る(と思う)

9/9ネットで調べてランチ

安くてボリュームすごい けど私にはイマイチ  チキンカツ がドライ系

ドトールで休憩

9/10 コルセット届いた 国内から発送で千円ちょい 下着も付いてた

右手がすでに持っていた腰痛用のマジックテープのもの

私には長い 胸に刺さる

いつものこっちの方が良い

後ろ贅肉付いてますね

9/11ある日の夕食

9/12 札幌でもiherb 

パッキングの質UP

9/13 散歩

9/14 散歩

初自炊

9/15あまりの可愛らしさに キャンドゥで購入

オフ会

オフ会二次会

9/16 ポケッタブルサンダル

これは優秀でした。

9/20 継母からのいじめ(10歳頃、急にタオルを家族と別にされ、手洗いで自分でやれ)と言われた再現の夢でどんより、高いタオルを買って癒してみる

商店の貰い物のタオル、子供の手洗いなので薄汚れていた ほぼ雑巾色のタオルを子供の頃から使っていたというわけだ、中学にもなったら洗濯機の操作を覚え勝手に洗っていた、コインランドリーへも行っていた 継母はそんな私を家に洗濯機があるのに、と馬鹿にして笑っていたが、家の物を自由に使えない空気が私は感じていたのだ。

9/21 買い物途中

橋の上の記念広場

姉妹都市とのポートランド広場

(この公園のベンチで休憩は注意!自転車に乗った小太り中年変態痴漢男出現する)

川を渡るとトップバリュー 。やっとこサザエのおはぎ入手、すごい勢いでアラ購入のおじさんにつられて白子。

9/23 100斤のライトにウエットティッシュのケースを載せてみた

9/24 13年前から欲しかったタオル

9/26 義母からの小切手を銀行へ送るために運動がてら 郵便局へ

9/29 買い物途中