December Sapporo

コーヒー アウトでいいことあった

payment

12/2

4ヶ月前の受け取れた!

マルイの上でご飯

また1人

12/2 息抜き

ピーチで沖縄

沖縄からアメリカへ送付

12/14札幌に戻ったら移民局からメール:ようやく発行許可

12/15 大道り公園

12/17

札幌の地下歩道で2hウオーキング

12/19 ウオーキング友に連れて行ってもらったバー ナイトイン21世紀

懐かしい曲知ってる曲で楽しい

12/20札幌の雪の様子 思いの外雪が早いそう 想定外でメンタル的になかなかキツイ

カナダのサンタさんから届いた

12/21米へEMS ¥8000

12/24ミニクラ届いた、

12/26 連日吹雪

なんとかパッキング

12/28 10:10部屋チェックアウト

14時関空

T1のネカフェで夜明かし

明るいし隣のいびきや敷居が低く隣に気を使う、スタッフがイライラしているのが伝わって気になった

休めなかった

12/29 部屋にチェックイン

窓の外が陸橋というのは把握していたのですが、鳩の糞場が...

(´Д` )

札幌から送ったゆうパック届く

12/30 朝ウオーキング

南へ2km

エアコン温風が合わないのと糞害懸念で購入

12/31出発の朝、札幌から送った物も到着

なんとか暖かく年越し