8/25-29  Hotel of Narita

成田空港  JCBでT2で初ラウンジ

めちゃ混みで スペースもタイト!T1のVISA系の施設の方が好みです

成田駅近くのホテルにチェックイン

ものすごい湿度の成田(どうやら夏はずっと冷夏だったらしい)

ズンズン歩いたら、プリンが液体に とても悲しいです

痛かったんですよ 案の定でした

8/26 朝ごはん付きを選んでいたのです

成田駅まえのサイゼでご飯 カード使えないんですね

4ヶ月滞在できる場所探し、東京のゲスハウスからは断られる。理由は年齢「うちは45歳までです」。でました!日本の年齢差別、そりゃゲスハウスなら居座られて若い入居に偉そうにする高齢者や孤独死が怖いだろうけど、私はプライバシー重視のアパートタイプを問い合わせた、ラウンジで偉そうにまったりなんかしません、数ヶ月って言ってるのに、直ぐ死にませんよね。And超きれい好きです、古い汚れも掃除出来るこのアタクシを断るなんてなんてビジネス下手なんだろう。同じ料金で部屋汚して去るのが平気な人民にはウエルカムか?

一歩前進:問い合わせていたマンスリーから成田のホテルに書類届いた。海外だと申し込めなかったね

直ぐに4カ月分を振り込んだ

これで4カ月は屋根確保

やっと一安心

夕食

8/28 ストーレッジに冬物取りに行く

これをマンスリーにコンビニから送る

注意 ローソンはゆうパックのみ

スーツケースという名だとカバーが必要だがゆうパックという名だとカバーなしで送付出来る。札幌まで千円ちょい

おやつ 一番絞りの千葉のって札幌じゃのめなさそう

8/29 ジェットスターで 成田ー千歳

T2のラウンジ

管理会社の営業時間無いに間に合わせる為 千歳空港から速攻でバスに乗って ススキノでおりて地下鉄で中島公園

 無事部屋の鍵もらえた

ネットと電気代は別だった 書類よく読んでなかった。マンスリーでも会社によって色々、でもだからこそのリーズナブルに借りれたのだ。家具付きで個室 滞在期間は前払いだが月にすると4.9万

8/30

ネットでシマムラ調べて布団と枕購入

8/31 ややや?

Not me

出窓がいい感じ

ネット取りに

プロントでネット  支払いは楽天ポイント

喫煙所のあるセイコーマート発見

中島公園