8/3-8/10  Hotel of near PHX

8/3お昼はジャック

到着

まずはACとTVとCoffeeでリラックス

8/4 ホテルの朝ごはん

8/4 お昼はジャック アゲイン

ホテル横に店あって助かる

水を買って

Tax care

近所にブリュー 出費ばかりで頭痛だが観光してみる ハッピーアワー兼ねて

工場なら安いはず

とても良かった 安いしうまい

ただし男性スタッフの時だけ。気に入って、翌日も行ったらタンクトップ短パンの金髪おばさんがいて注ぎ方間違ってるわ、立ち飲み店なのにチップ要求態度するわでダメダメになってた。

予定外出費で夕食節約

8/5

一応プールあるし お客さん結構使ってる40℃超えて 42ー.43℃の日は私もプールで楽しみたい

でもバイオメトリクスが不安でそんな気分になれない

後で絶対 なぜあの時楽しめば良かったんに!自分のバカって絶対思う。でもやる事があると気になって心にゆとりが無い、奴隷脳だなあと実感

まあ最低でも この事を記憶し後で後悔し無いようにします。

ストームに合ってびしょ濡れの衣類が臭ってきた、コインランドリーが故障中なのでとりあえず応急処置

初日気を良くして、本日も来た二回目 ですがこの日は最低だったです。お色気姉さんには注意。

左の黒ビール狙い出来たんのに 姉さん下手すぎサーブでもろみ入れてくれちゃって苦い苦い

外飲みが最低だったので苦痛な節約飯

美味しくない。空腹収めてるだけ

8/6 残りの荷物を取りに

バス停まで知人が車で送ってくれた

気温43℃超え 気が重い

バスに乗り込めた

宿に到着 

途中ホームレスらにこの暑さでよく荷物押してるよーと声かけられる

疲れて外出したくない デリバリー弁当

晩酌

8/7 ちょっと寄り道メトロセンターへライトレールで北方面のラスト駅へ

ランチはメトロセンターのフードコートの#1 SUSHIのチキン照り焼きボウル

昔住んでたエリアによって買い物

8/8

8/9 X day

移民事務所前のBKでお昼 

2:20到着

アポは3pm 

2:25に中入って良い言われ

*指紋撮影ー顔写真ー書類作成係員と世間話 (足の膝のサポーターをみて「どうしたのそれ?」突っ込みどころになってよかった*1年ストレッチしてくれた様子

全て終わって外に出たのが2:40

ダウンタウンまで行って

Walgreenの隣のお店開拓

8/9 朝7時の飛行機に乗るために朝4時起き 空港には5:00についてるのに乗れなかったという最悪の事態

交渉

電話

電話

交渉

電話

ホテルに戻りチェックイン

ホテルの朝ごはんに間に合って朝ごはん

再度チケット予約

休憩

気を取り直して夜は外ごはん

8/10 デルタ 無事チェックインできてゲート前

乗り換えのシアトル 

2014年 のPHX to 北京と一緒