神戸三ノ宮ぶらぶら

新大阪駅 こんなのが部屋デコレーションだといいな


アレ?日本語と英語だけですね スッキリ。大阪メトロは元からそうだったかな



2ヶ月の宝塚生活で少し慣れた 阪急電車に乗ろうとしたが キャッシュレス問題


カード使えるのは定期のみ


JRは券売機で普通乗車券でもカード可能で 三ノ宮まで往復を入手


JRで来たのは初めて













駅前イオン系のスーパーで(元ダイエーの様子)お昼の弁当買ったり夜のチューハイ買ったり 休憩したり






中国ぽい



お昼はイオンで買った鯖寿司



夜の一杯




翌朝朝ごはんは三ノ宮駅なか卯






又でた!「たまたま見たらゾロ目」


知らなかった !!大阪駅から一本で行ける?



到着や滞在より移動時の方がとても楽しい


無事戻りました



本当は  加古川辺りまでパトロールしたかったのだが 何故かバックパックが今回は重い


コートも着ているせいか重く感じる


アジトに戻り計測


だめだこりゃ