いでたち考察

この町に来てなぜなのかジロジロ見られる

なぜだろう 特に奇抜な格好はしていない 

はず

ある時は中学グループにジロジロ見られるどころかクスクス笑われるという

確かにその日は防寒と便利優先にしてた

当時のいでたち

よく見ると 他のおばさん買い物客は小綺麗な格好してるので

右に習えー

しかしやはりジロジロ見られるどころかある時はすれ違うおばさんがフリーズしてギョッとした顔してる

なぜ?

メル友にはなしてみる

「もうーマスクにツバのある帽子で完全武装がいいよ」

そうだ こっちが見なけりゃいいのだ

日本って住みづらいね 

あ いやこの辺だけか(´Д` )

もうジロジロも慣れてきての帽子なし

Waraever