美味しいビール発見

★滞在中のAirbnb宿の最寄り駅に着いたら

ほー 去り際に必要情報(´Д` )
{73EFC6EE-CA49-4E40-A7F8-480B9E71D9BF:01}


★切符泥棒にアタックされ少し傷心
シェアメイトオススメ店へ
{86B8742D-565D-46B0-9881-2E7A50D53908:01}


★ゼンザイとアイスティー
{73ABCF62-085D-456B-872D-B13E598ED37D:01}
やっと注文どうり  3RM


★お店の主人タンさんにタバコ勧められ
{2E0F3382-6D12-44C2-8DE3-E5F2FD188BA9:01}
この青いの押すとミントに

★店内に出店が、
{44206BFD-6E62-4927-8A55-5E4D116A1577:01}
甘めの味噌で和えたモチモチ麺とかまぼこ
5RM




★夜また タンさんの店に。

シェアメイトが「ご飯行くけど?良かったら一緒に、もうそろそろ出るんやろ?」
{EAFE0DBA-F7C4-4ACA-80D3-44215102FF71:01}
ノー空腹だったので、ビールだけ。

このビールは美味しいです!!!

店の主人タンさん私には10RMと言ったのに ズケズケニューヨーカーのシェアメイトには13RMと言っていたのが聞こえた。

カマアイナ価格がここにも...

★11年前にそうタイプじゃなかった人を(デビッドボウイに似てるかもしれない)と思う事で、馴染めたという事があってですね...家人の事です
{75776490-8EA0-4DFB-AE44-AA09B23F3A2D:01}

RIP デビッドボウイさん