空港でぶらぶら KL Day29

さようならAirbnb宿

出発が午前1時 なので空港で時間つぶすことに。空港ならエアコンも効いているだろうし トイレも遠慮しないで使えるし紙もあるだろうし。

10:10AMに Airbnb宿でました。
1人で静かに出られた ホッ

シェアメイトのニューヨーカーが数日前から妙にチェックしてきていた。

さようならイベントとか嫌なんです。


★部屋主の指定どうり、鍵もポストに投入 動画も取っておく。
ちゃんと入れました
{B619C705-681E-4A39-AF8D-386460E06084:01}
後で「ゲストが鍵を返してこない」と言い出す部屋主がいるという情報あり。



★60RMあれば交通費とお昼 と思っていたら 電車賃が35から55に値上がりしてました(´Д` )

無事に空港着きました
{365F5F0C-67B7-4C46-AFD2-6DA66B6E336F:01}

{EED90D19-E707-4BF0-AD00-C06A7B2668CA:01}


★ハワイやアリゾナより熱く眩しい 外のテーブル席 座りたいけど拷問になってしまいそうな暑さです
{BAAF4532-A0C1-447C-8D10-11A4C946837C:01}


★お昼 28.90RM 高~い 
{AA99C392-3450-454B-829A-08866E76183D:01}
カードで精算。800円ちょいとは日本的値段(´Д` )でも 今までで一番美味しいカオマンガイでした

★ああ コーヒー美味しいです
{8267D21C-2E2E-4408-9584-44F174672439:01}
 ミルク置いてない 中国大陸的


★空港ハック
{9DFE2AE2-0837-42E6-A0FD-B2A17E72CE1A:01}

{0C434084-7999-49B2-8A93-4E772456D180:01}



{87128E23-ED33-4A77-BAED-986D564D3F34:01}

★エアコンで冷えるので時々外
{B0150E09-BB41-4ED3-98E5-2121154B9194:01}


★気になっていたお店で夜ごはん
{4ED64F52-2209-42A5-B36F-4FFCAA32D46F:01}


★13.90RM
{04D19A5D-763D-43BD-BB85-93E55CE26E4C:01}
店員さんの態度悪~

★出発3h前 やっとチェックインカウンター受付

早めに入ります 

セキュリティチェックがやけに簡単
アメリカも中国も厳重過ぎ、どうかしてる!と思う程

あ お気に入りがありました 
{939A32C7-5CD1-4923-AFC3-4EDCCB4BBE62:01}


避寒で出費思ったよりしてしまい
見るだけです(´Д` )
{EA8970BD-995F-4DA4-B2C2-9A085F82D7BB:01}


★ あ  荷物チェックがありましたよー
{8DA76920-3AC4-4121-9482-517FAFC40A9E:01}