沖縄1人旅 1week

12/5札幌は雪

札幌から沖縄への服装悩んだ ブーツがしょうがない...

千歳から関空

関空でお弁当

沖縄空港で時間つぶし

札幌に比べると暖かくてホッとする

美栄橋

宿のチェックインまで時間つぶし

チェックイン

宿からの眺め

マイナス7度の札幌

19度の沖縄

翌日朝コーヒー求めウォーキング

お昼はとまりんでロッキー弁当

部屋呑みの材料も購入

これがなかなか使えた

ラウンジから沸かしたお湯を部屋に持ってくる

一人分の食事を温める

お茶なども飲んだり

*大きすぎず *割れず *蓋つき

宿にもカップがあったが、自分のだと洗って返すのにタイミングに気を使わなくていい

部屋で紅茶とチーズタルト

ジーマミー豆腐にびっくり

橋を渡れた

お気に入りストア

初の那覇の夜外出

この写真を撮ってるとなぜか小学生男子らに石を投げられる(´Д` )

二年前に世話になった宿で呑み

月光荘

つきのわ

人懐っこい岡山Boy 

後からきた人にあいさつすると、どうやら知らない相手にあいさつしてはいけないというルールの様、しかもお供の者が大勢。又後から来た人のにおいをジャッジしだしたりして奇妙な空気になってきたので、そうっと出る

見知らぬ人でもあいさつしあっても良いアメリカの株が少し上がる

薄着が嬉しい

宿をチェックアウト

とまりんでぶらぶら

最後なのでふんぱつ

那覇空気でカードラウンジ

さようなら沖縄 12/13

関空で旅行初日に忘れた物を引き取る

あったのもびっくりだが1wも保管していただいたのもありがたい

12/14朝 関空のカードラウンジでコーヒー

12/14 午後千歳に到着

用事や引越し以外での国内の移動 純粋な旅は久しぶり

何もしないで朝さんぽ まちまーいがよかった