散策 カレー Ingress うどんと唐揚げ

オープンしたばかりのお店に行きました

{4E5611B5-9EB9-40FA-9FE6-1445B0B357C5:01}
「カレー屋 ひろし」さん
京都府立医科大の近くです

札幌生まれですが スープカレー生まれて初めてでした。

美味しかったです グリーンカレー大好きなので。

帰宅がてらゲームのポイント探しです

神社仏閣だけではなく、こんなのがポイントになってました   面白い
{B1178C0A-DAFE-4856-9DC5-AB84224A1969:01}

これはゲームやってる人たちのコメントが観れる様ですねー
{E9F31655-869D-49BB-BA9C-3169CA4012E9:01}


こんなのも かわいいですね
{974DB56B-5F72-4E1D-9C52-CA765E87A4A2:01}

タイ在住の友人も同時期スタート!
ビギナー同士情報交換しあい
このゲームを介して交流できましたよ!!
なんだか楽しいじゃありませんか💓
コミュニティー障害も克服か?
 ないい気分ですよ

このMAPは友人のエリアのバンコクから東のチョンブリーという所
{029CE7C6-619F-4F8D-93C7-799A053E4B44:01}
グレー色がオーナーがいないので近くに行って占有しますとポイントもらえます

ポイント貯まるとレベル上がります

{BB2E70C6-8FE6-4924-B487-5378B7F7D0BD:01}

なか卯でフリー唐揚げやっていましたよ🎵