ホテル

避暑+避ロコスタイルで市内のホテルにいました。


一泊250元 朝ごはん付き
ここはリピートです

ベッドがいいー
水回りがTOTO 
洗面所のパイプが隠されてるし トラップがちゃんとある。
スタッフが片言英語わかる人がいた。(今回はいなかった)
朝ごはんバッフェがどれも新鮮で美味しい
臭くない

のZHEN PIN CHUANCHENGHOTEL 
Http://t.ctrip.cn/aWPhpk


シャワー浴びるとドアの下から水漏れして使う前にバスマットがもう濡れてるのががっかり
{69D65535-6B10-424C-87F7-CEA04AA08FD2:01}

{A605553C-4DEF-48E0-A7A3-6EEE783D4F1B:01}

社宅のベッドは板なのでうれしいです

{A14CEC12-6494-4A28-83CD-FE3114D63B63:01}

テレビ久しぶりーサッカーやっていんですねー
{06F9A497-9B13-4DBE-BCA3-CCD946D783F5:01}


買い出し兼おやつタイムでワクワクしてますよ
{B59E9296-C478-4686-9938-32C9A91822AA:01}

おやつは香港で見たような紅茶とコーヒーのミックスと唐揚げー二種

{CC4A8161-F52E-4783-B421-5F195E1E3A35:01}

お気に入り 5.5元
{DC49D63C-DCCA-4C5E-92F5-33D9746D8428:01}


買ってきた部屋用おやつー
{B67A2AE8-560D-496E-9FBB-45E101F722BC:01}


夜ごはんはルームサービス初体験してみた
4皿で38元
{E2C173C3-1C65-4346-ADE7-A52136E0637A:01}

{2CA8E432-E92F-45B5-B3AA-D4EE436C7870:01}

不安でしたがどれも好きなものばかりー

芋の千切り炒め物 あちこちで出てくるメニューで自分が食べられるものの一つ
{13C573C2-9CAE-44AF-9B96-54369A24B711:01}

お肉の餃子

{D742C26E-BF8F-400C-ABAC-2DB9EFD25DB4:01}


ピーナッツのローストはそう好きじゃなかったのですが、水煮はアトランタで覚えて大好きですー 米南部の料理って結構中華とかぶってます
{676E7989-AB96-4A9E-90A4-9BB891D0A7CA:01}

昨日からロコスタイルに戻りました