中国タバコ 白色系

療養で文化的供給してました。

以前も泊まった事ある市内の酒店滞在

チェックアウトして外に出たら豪雨

外は川ー

でもホノルルよりましです。ホノルルも豪雨に耐えられず道路が直ぐに川

町はケイオス(カオス)

バスを降りて坂道上って帰り道勇気を出して近所のお店へ

とにかく白色指差しー
{2D3735B4-E0DB-48FA-ABCB-EEF1AB81BCBC:01}

アメスピがタール1mg ニコティン0.1mgなので 6バーイ

{E69F0819-A028-4719-B0CB-E63D2D9CCDAE:01}

パンダー目があちゃめー

{1AD620D5-F07C-4226-A6DD-5BB5C7987F85:01}

寄ると結構可愛くないー

{93E1F8B8-EE55-45A8-A5C9-881A88BD61D3:01}

うっかり普通に呼吸して肺に入りクラク

{442449C7-034B-4528-9476-2D75106A6778:01}
めまい症中なのにータバコでクラクラー

と灰皿探してうろうろしてる内に燃え尽きてしまう 葉の密度軽めです。

不自然なまでのこれでもかという禁煙運動が禁煙煙派だった私の?を突っつつまくりです また「スモークは人間の一番古い文化だよー」ってサラッと言ってた誰かの言葉も心に残ってるなー今もー( ^ω^ )